忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ試乗会が続いています。

今日はスズキの試乗会。

MRワゴンとソリオの試乗会がディスニーランドの傍(舞浜)でありました。

2台とも室内がとても広く、質感もハンドリングもかなり高得点のモデルでした。

ここのところスズキの進化に感心しています。


ところで、試乗会に行くとよくお土産をいただきます。




クッキーなどおやつ系も多いのですが、今回のようにマグカップは助かります。

ボクはコーヒー好きなので、新しいものが増えると欠けたりした古いカップを捨てられます。


ところでカップの前にあるミニカーは

SUBARUオリジナル ディズニーモータース ドリームスター

というミッキーのオリジナル。実は、これ非売品です。

スバルとディズニーのコラボで個数も少量限定モノだとか。

ヤフオクでスゴイ値段が付いているとも。

先週の河口湖で行われたスバルの新エンジン試乗会で頂きました。

ボクはヤフオクには出しませんよ。


さて、明日(いや本日)はいよいよスローエイジングの講演です。

お話しすることをまとめなくては(汗)
PR

コメント
珈琲
ご無沙汰してます…
私が決める珈琲好きなレーシングドライバーNo.1は松田秀士選手です…

また次回お会いする時をお楽しみに。
【2011/02/04 08:11】 NAME[珈琲専門店芳豆樹] WEBLINK[] EDIT[]
ミニカー
我が家には スーパーGTや F1ミニカーが100台以上あります

ミニカーには 目がありません 非売品 (@゚▽゚@)
良いですね
【2011/02/04 13:58】 NAME[サーキットのポニョ] WEBLINK[] EDIT[]
講演、おつかれさまでした
ワタシもコーヒー好きです。
でも、気にいったマグカップって、なかなか変えられないタイプです(^^;

偶然ですが
明日は、去年、サーキットでお知り合いになった方たちとコーヒーの会デス!
【2011/02/04 20:44】 NAME[ぎん] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい!!
最近ディズニーは色々な所でコラボされてますね。ミニカーもいかにも~という感じでかわいいです(^^)
昨日の講演会!お疲れ様でした!楽しく有意義な時間でした。トークあり~の、実践編あり~のであっという間!まとまってなくて、なんておっしゃってましたが、充分思いは伝わってますよ(^^)
【2011/02/05 08:56】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
>珈琲専門店芳豆樹さん
お褒めいただきありがとうございます。

今、以前いただいたクレオパトラを飲んでいます。
ミルクで割ってカフェオレにするととっても美味しいです。
【2011/02/06 02:50】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
>サーキットのポニョさん
川上完先生知ってますか?
以前、湯沢のお家にお邪魔して、6時間ぐらいかけてミニカーを見せていただきました。
でも、全ては見きれない。
それほどたくさんのミニカーが…。
素晴らしい体験でした。
【2011/02/06 02:54】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
>ぎんさん
気に入ったマグカップが欠けたときって、悲しいですよね。
今、気に入っているのが2個あります。
それはスマート(メルセデス)のノベルティーで頂いたものです。
まだ新品時と同じ状態です。

不思議なもので、そのカップで飲むと美味しい。
ワイングラスと同じですね。
【2011/02/06 03:00】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
>ごっつさん
昨夜はありがとうございました。

終わるたびに、こう話せばよかったとか、もう少しここを詳しく説明した方がよかったとかたくさん反省が出てきます。

こういうことを重ねてよりよい講演ができるよう努力します。

また来てください。
【2011/02/06 03:08】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析