忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY1965small.JPG スペインのセビリアでの試乗会に行ってました。
毎日、雲ひとつない素晴らしい天気。
夜は冷え込みますが、昼間はあったかいです。

1日250km、2日間、サーキット走行あり高速ありもちろんワインディングも。
2台とも素晴らしいクルマでした。
こんな時期にハイパフォーマンスなんて、と思うかもしれませんが直噴化された510psです。
やっぱり内燃機関っていいですね、アハハ!

帰ってからは、お台場でのITS-SAFETY2010に行っています。
これは、要するに車車間や路車間での通信による交通安全のデモです。
同乗による体験や、講演やパネルディスカッションなどもあり、すでに3日間お台場通いをしています。
でも、もうこんな時間なので本日の4日目は断念かも。

写真は、セビリアで宿泊したホテル前の図。
PR

コメント
無題
おはようございます
海外試乗お疲れ様です。
そしてお台場通いも!
来月っといっても明日から3月
今年もシーズンが始まりますね
色々大変だと思いますが頑張ってください!
しっかりと応援させて頂きます。
宜しくお願いします。
【2009/02/27 07:07】 NAME[ヒョウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかなかいいロケーションのようでしたね。
こんなところで走ると、どんな車でもよく
感じちゃうかもしれませんね。
【2009/02/27 13:52】 NAME[たもつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいですね…
お台場4日間じゃないですよ。
暖かいスペイン。
今度、旅の思い出でも聞かせてくださいね。
【2009/03/01 10:35】 NAME[まっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
>まっちゃん
そうでした(笑)
お台場は25→27日の3日間でした。
実は、24日にプレスデーがあって、その日にボクはITSの車載器を搭載したベンツSLに試乗しました。

スペインは、昼間は本当に暖かだったです。
そして、ワインが美味しい!
ただ、交通取締りがとてもきつくなっていて、もうスペインも試乗会天国ではなくなってきました。
スピード違反150ユーロです。
で、現場で警察官にキャッシュを払えば105ユーロで済むそうです。
これは、海外旅行者は切符を切っても払わないで帰国する例が多発しているそうで、その対策なんだそうです。
違反金を払わないでそのままにしていると、次回入国を拒否されることがあるそうです。
【2009/03/01 14:34】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
セビリア素敵
松田さん、セビリアまで行かれてたんですね!
いいな~、セビリアのおいしいスペイン料理と、
素敵なジャガー!!なんかとってもリッチな気分ですよね~。
私はスペイン、セビリア旅行で以前4kg太って帰国して、すぐにぎっくり腰をしましたが、
松田さんはそんな暴飲暴食はされてないですね(笑)。

【2009/03/04 19:24】 NAME[hana] WEBLINK[] EDIT[]
>hana
えー、毎日ワインをすっごい飲んでいました(笑)
ワインって健康に良いとか言うけど、太りますね。
よく原稿書きながらワイン飲んだりしますが、続くと太ります。
だから、運動もしなくちゃいけないんですね。

でも、スペインで飲むワインは本当に美味しい。
食べ物も。
太るのわかります。
【2009/03/05 00:45】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいな~、ワイン三昧の日々(笑)。
私も飲んだら、運動を心がけています!

最近は、コナミの優良会員のわたしです。
ここんところ、バーベルを見るとわくわくしちゃいます(笑)。

今度は博多で焼酎三昧いかがですか?
【2009/03/09 11:31】 NAME[hana] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析