忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日はクリスタルヨットクラブというベイエリアのクルーズ&レストランを起点に

木更津までの往復試乗。クルマはベンツML350ブルーテック。

クリーンディーゼルの試乗会だったのです。

さすがメルセデスベンツ、静かで燃費も良く素晴らしいクルマでした。


そして昨日15日は箱根でスズキの新型スイフトの試乗会。

同時にホリデーオートの取材です。

新型スイフトの感想。

このクルマ、先月事前試乗会(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)で一応乗っている。

ただあのときはサーキットだったので一般道でどうよ? って感じだった。

しかし、良いものは道を選ばす、やはり良かった。

ハンドリング良いです。スズキってシャシーとサスペンション分かっていますね。

先代から大人への進化に拍手を送りたいです。

ただし、エンジンがイマイチ。パワーないわぁ。直噴もアイドルストップもない。

それ以外は素晴らしい。


スイフト試乗会@箱根の後、富士樹海方面に移動。遠かった。

BMW5シリーズ・ツーリングの試乗会に。

これ、エンバーゴといって報道解禁日が24日なので、まだ写真もインプレッションもNGです。

そこで本栖湖の写真をアップしておきます。

気温は14℃。寒くて寂しーい本栖湖でした。



みんなスーパーGTがなくて、この本栖湖のように寂しいのでしょうか?

ボクは、寂しーい! ですよ。

その寂しさは、秋にぶつけよう。

スポーツ、読書、グルメそして飲み会。

秋はそんな季節ですね。


しかし、昨日から今日(正確には昨日)にかけてよく走ったなぁ。

帰ってきたら夜7時を回っていました。

1日中運転している感じです。
PR

コメント
お疲れ様でしたー!
連日の試乗会、長距離移動とお忙しそうですね。選考会に向けてまだまだ試乗会もあると思うので、疲れをリセットする睡眠もお忘れなく~!

飲み会の秋!!相変わらずいいオチですね~(笑)。
【2010/09/16 12:10】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析