忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディジャパン、今、日テレの放送見ています。

すっげぇ笑いが止まらないんですが…

スミマセン! 先に謝っておきます。

なんか、料理の鉄人を思い起こしてしょうがないんです。

いやぁ、この構成、とっても面白い。

実は、今まで日テレのインディ放送を見たことがなかったんです。

一つだけ苦言。

序盤、第3ターンの入り口で抜かれた武藤に、あそこを押さえなきゃって…。

石見チャン、レース分かってないね。

ドライバーは命張って走っているんだから。


さて、今年のインディジャパン、見どころ万歳で素晴らしいレースでした。

ダリオは本当に強いなぁ、と感心することしきりでした。

お客さんンも本当にたくさん入っていました。

前売りの駐車券が売り切れたそうです。

昨年の1万人増しだったとか。いや、それ以上入っていたような気がします。


もうひとつ面白かったこと。

優勝したエリオの副賞。

からあげクン1年分(ローソン)→スゲェ!

コカコーラ1年分→いいかも

ポッキー1年分→ボクも欲しい

ボーリング3点セット(プロボーリング協会だったかな?)→微妙

ボーリングはサムホーニッシュ・ジュニアがボーリング好きだったことから

協会が協賛してくださるようになったそうです。

でも、エリオが襟のピシッとしたボーリングシャツ(?)を着て

ヘアセットをも少しテカテカにピタッと決めてレーンに立つ姿、見てみたい。

似合うよ、きっと。

その姿を脳裏に投影するの、とってもイージーだもの。



いやー、でも、こんなに盛り上がってくれて、本当にうれしかった。
PR

コメント
無題
石見さんレース分かってない(笑)
【2010/09/20 03:25】 NAME[ふくゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ~~~!
そだそだ、なんか観たことあるテイストだと。。。
料理の鉄人(* ̄m ̄) ププッ
スッキリしました!
【2010/09/20 17:02】 NAME[ぎん] WEBLINK[URL] EDIT[]
あ~
GAORAで見るまで優勝は誰だか知らないでおこうとしたのに・・・。(>_<)以前は新潟でもインディが放送してたのに今は日テレ版は関東地方限定の放送で残念です。こんなことをしてはいつまでたってもモータースポーツがメジャーにならないんですよ。以前から気になっていたんですが、何でGAORAはもてぎの時だけ生中継かその日のうちに放送をしないんでしょう?ちなみにD1グランプリは優勝したらビーストアイって言うエナジードリンクが一年分もらえるらしいですよ。
【2010/09/20 21:16】 NAME[としえばた] WEBLINK[] EDIT[]
初INDYに~
ひたすら興奮しました。日本人選手はもちろんですが、女性ドライバーのダニカ選手に目がいって、、、。同性から見てもかっこよかった!
からあげくん1年分!その算出方法と受け渡し方法が気になります(笑)。
【2010/09/20 21:53】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材、お疲れ様でした。
「からあげくん1年分」はクルーにも好評だったようで、歓声が上がってましたねー。
琢磨人気はすごいと思いました。
GAORAの放送を楽しみにしてます。

【2010/09/20 22:36】 NAME[しろうさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
いつも応援しています
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
【2010/09/23 14:41】 NAME[bird-land] WEBLINK[URL] EDIT[]
皆さん書き込みありがとうございます
今晩、GAORAでインディジャパン放送します。
よかったら見てください。

それはそうと、米国国歌斉唱の後に飛んできた自衛隊のF2戦闘機見ましたか?

あの迫力、現地に居ないと分からないでしょうが、ボクがインディアナポリスで今まで見たどの戦闘機よりも迫力がありました。

それは、恐ろしく低空でしかも強烈な旋回を披露してくれたからです。
たしかF2戦闘機は世界初のカーボンファイバー製の主翼を備えていたはず?

自衛隊関係者によると航空法ギリギリの低空飛行だったとか。

いやいや日本は捨てたものじゃないですね。

インディ関係者もこんなの見たことないとドキドキだったそうです。
【2010/09/23 15:33】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
やはり松田さんの解説は最高です
初めまして
インディジャパンの時はコントロールタワー前のパドックカフェで連日、松田さんに写真撮影やサインをお願いしました子連れ一家です。
あの時は気軽に応じて頂きまして有難うございました。

録画したGAORAを今見ています(6回目)が松田さんのおっしゃる通りあのF2戦闘機の低空であの旋回はものすごい迫力でしたよね!!周りの観客席の人達もびっくりしてた様子でした。

それはそうと、今年のインディジャパンも面白かったですよね~。うちの三歳の息子はミルカにサインをもらったらもれなく熱い抱擁そして熱いキスまでしてもらいパニック状態になったらしく鼻息あらくなってしまい固まってしまうなどのハプニングもありましたがドライバーもフランクでもてぎがアメリカの雰囲気になってしまうインディってやっぱりいいなぁと今年も満喫。もっとたくさんの人に機会を作ってインディを観てもらいたいですね!!
それにしてもGAORAを観てやっぱり松田さんの解は最高!!
残すは最終戦
もちろん我が家もGAORAを朝から観ますよ~

松田さん、体調にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってください 応援しています(^.^)





【2010/09/26 22:47】 NAME[せなママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析