忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル・パワー2連勝!
彼は強いですね。
元F1のテストドライバーでした。
昨年、クラッシュで大怪我をしたのですが、素晴らしい復活です。

さて、琢磨選手は今回もリタイヤ。
ちょっと今回のクラッシュはがっかりさせられるものでした。
とはいえ、ドライバーは一生懸命やっていること、もちろんわかっています。
だから、こういう言い方はしたくないのですが、まだインディーレーシングに馴染んでいないようです。
とにかく、次は完走してほしいです。

一方、武藤選手はよく頑張りました。
結果には現れていませんが内容はかなり良かったと思います。

サンダーストームのために決勝レースが1日ずれて月曜日となるなど、
日本のスーパーGTも雨と黄砂、
お天気のいたずらで見る側としてはとても面白くなっています。

次戦もロードコース。
楽しみです。


そして、今週末はボクもスーパーGT岡山戦。
気合入っています。
PR

コメント
琢磨選手残念
映像はまだ見てないのですが琢磨選手残念です。次はぜひ完走してほしいです。
武藤選手は途中良かったみたいですね。
2人とも次戦期待です。

先生も岡山戦、ぜひがんばってください。
期待してます。
【2010/04/01 07:29】 NAME[ポン] WEBLINK[] EDIT[]
松田さんならではの
同じレーシングドライバーだからこその御意見なんだなぁと思いました。
松田さんご自身も2戦目に向けて気合い充分!ですね(^^)b今回は遠くからですが~~応援してます!!
【2010/04/01 18:50】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだこれから
トーチューで琢磨も語ってましたね。「無理して順位を保たなくても良かったのでは」と思うと。
フランキッティのように序盤で順位を落としても復活できるとわかればまた戦い方も変わるでしょうね。そういう意味でテストが少ないのはハンディだと思いますが、レース感が戻ればまだまだいけると思います。

ヒデさんの次戦も楽しみにしてます。
【2010/04/02 00:47】 NAME[しろうさぎ☆] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとう!
GAORA今回の放送日時は、04月04日(日) 18:00~20:30です。

http://www.gaora.co.jp/motor/indy/index.html

今、琢磨選手は洗礼を受けているようなものでしょうね。
次に期待しましょう。


で、ボクは明日から岡山。
頑張ってきます。
【2010/04/02 02:02】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析