忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いレースでした。

ダニカ・パトリックが一時トップに躍り出たときはかなり興奮しましたね。

結局彼女2位になりましたが、とても検討してくれました。

インディ500でのクラッシュの汚名返上のライアン・ブリスコーが勝利!

ライアンのチームオーナー、ロジャー・ペンスキー氏もレースを盛り上げてくれたダニカに賛辞のコメントを口にしていました。

ペンスキー氏ってライバルチームのドライバーもよく褒めるコメントをするんですよね。

さすがです。

琢磨選手は不運なトラブルでクラッシュしましたが、オーバルに慣れるのも早いと感じます。

武藤選手は終盤手ごたえがあったようで次戦に期待です。


さて、明日はゴルフコンペ!!

目標はとりあえず100切り…アハハ! 情けない…。

佐久間馨さんの本を読み直して、ガンバル!!!
PR

コメント
無題
ロジャー・ペンスキーさんは
相手への敬意は本当に素晴らしい方だなと思いました!

ブリスコーは今日は速く
しかも安定していて素晴らしかったです。

日本勢には厳しいレースでしたが

次は武藤選手が相性の良いアイオワ
期待したいです!

琢磨選手も徐々にオーバルにも
順応している感じで
今後は楽しみです!

もちろん次の生放送の
トロントも楽しみです。
【2010/06/06 18:53】 NAME[マットゥン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ブリスコー初優勝
やっと勝ってくれてほっとしました。速さはピカイチなのに、ウィル・パワーに負けちゃうのかなと心配したので良かったです。
早朝からの解説お疲れ様でした。時差ぼけは治りました?
ウィル・パワーの車にはサスの一部がほんとにささっていたのでしょうか。驚きました。

個人的にはルーキーアレックス・ロイドの活躍に注目してます。この次にはロイドのインタビューの内容が知りたいです。
次戦の解説も楽しみにしています。
【2010/06/06 19:53】 NAME[しろうさぎ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
生放送&移動お疲れ様でした!
オーナーがライバルチームのドライバーを褒めるなんて、スポーツマンシップを感じます。いいですねぇ。その2位の方は女性なんですか!?驚きました~。
日本人両選手の良い結果も早く聞きたいですね(^^)
【2010/06/06 20:16】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
VHS録画
解説 お疲れ様でした。
昨日私は悲惨でした。
うちにはHDレコーダーがないので、VHSで録画予約してたのですが、間違えて標準モードにしていた為に2時間で止まってしまいました。(3倍モードにしてなかった。)
周回数半分過ぎでSTOPした時は相当落ち込みました。とても面白いレースだったのでショックでした。
琢磨さんのリタイアの原因はサス折れだったのでしょうか。それともタイヤ、タイヤカスかな。
ペースペースは悪くなかったようなのでとても残念でした。でもインタビューの英語がペラペラでかっこよかったです。イギリスに長いこといたから、イギリスなまりがすごいのでしょうか。私は英語わかりませんが松浦さんがそのような事いってましたよね。

昨日はダニカは凄くよかったですね。
気のせいか毎回見てるに、ダニカの話題の話になるとお3人のテンションが一段あがる気がします。
(特にお説教ネタ。皆さんMなんですね。)

あとは悲しいけど再放送で続きを見ます。



【2010/06/07 07:47】 NAME[ポン] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おっ! 松田さん。ゴルフにいかれたんですね。いかがでしたか?
【2010/06/07 21:59】 NAME[市村まや] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析