忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディ500最終予選。
ポール・トレーシーがバンプアウト(予選落ち)されてしまいました。
時代が変わってきたんですね。
ネットで予選の走行を見ましたが、グリップしていませんでした。
しかし、コントロール能力は相変わらず素晴らしかった。

日本人2名は無事通過。
特に琢磨選手は予選初日にクラッシュ!
初めてのインディ予選前にクラッシュを経験しても生き残るなんて、楽しみになってきました。

ところで24日(月)はクラブレガシィ誌の取材。
千葉に行ってきました。



マイナーチェンジでアイサイトが装備されたモデルです。
あのTVCMで「ぶつからない!」という装備。
ほんとにぶつかりません。何回も試しました。
スバルのCMに起用されるタレントさんはみんな好きですね。
特にインプレッサは良かった。(どうでも良いことですが)

取材終了後のお昼は富津港で穴子天丼。



凄いボリューム!!
もちろん美味しかったです。
ここのお店が船を持っていて釣ってくるそうで、漁港の中につけて餌を吐き出させ、それから料理するそうです。
刺身もあるそうです。

夜は業界関係者とまたも食事会。
しかし、ここがまたなかなか予約が取れないという目黒のイタリアン。
ワインも料理も本当に美味しかった!

そして、またカラオケへ!!!

永遠に時差ぼけが解消しそうにないのですが…

まぁ、今週末インディ500の生放送があるから、このままでもいいか。
PR

コメント
無題
あ、穴子が2匹!!!
凄すぎる!!九州も負けそうですね。
インディの生放送は何時からですか?
友人の家に行って応援しようと思います!
【2010/05/26 11:18】 NAME[hana] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
このアナゴ、すごい迫力ですね。北海道にもこんなアナゴ天丼があります☆
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/62911/
【2010/05/26 12:16】 NAME[しんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
迫力があるアナゴですね。北海道にもこんなアナゴ天丼があります☆
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/62911/
【2010/05/26 12:18】 NAME[しんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
アナゴ大好き
>しんちゃんさん
北海道も美味しそうですね。
お蕎麦とアナゴっていけそうですよね。
千歳だし、試乗会とかで北海道に行ったら探してみたいと思います。
旭川にはとっても美味しいジンギスカンもありました。
北海道、行きたいなぁ!

>hanaちゃん
深夜1時からですよ、INDYは。
http://www.gaora.co.jp/motor/indy/
毎年このレースの生実況は恐怖です。
雨が降って、なかなかスタートせずに結局中止になったり。
レース中に雨が降ってきてレースが中断したり。
そんな時、おしゃべりで繋がなくてはいけません。マシン走ってないのに…。
しかも、日本の夜中で眠い。
だから、非常食やら眠気覚ましのドリンクやら、様々なものをスタジオに持ち込んで戦闘体制です。
終わるまで見てくださいね!
【2010/05/26 18:11】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
わぉー!
丼からはみ出した穴子天×2!見たい!&食べてみたい!`お刺身´も気になります(^^)
生放送で解説!常に色々な箇所に目を走らせてずっと喋る、と想像すると大変だなぁと思いました。そして夜中。当日は片手にワイン、ではなく眠眠打破を~(^^)/
【2010/05/26 19:08】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
あなご
食べたい…です…(;_;)
【2010/05/28 20:03】 NAME[KIYO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
穴子、デカっっ!!

ふつからないってCMは、ちょっと気になってたんですが、
松田選手がおっしゃるなら、間違いない!
でも、ヘンテコなところでブレーキがかかっちゃったりしないのかしら・・・なんて、ド素人は考えちゃったりもしてマス(^^;
【2010/05/29 00:11】 NAME[ぎん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
この穴子丼、
  ¥1,500-です!!
【2010/05/30 01:35】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
漁師料理の店 山清
こんにちは。

あなご丼の店の名前は「山清」。

おばちゃん曰く、「年中無休で、早い時間から16時まで営業してます」。
でも、「遅くなるときは電話してね。帰っちゃうときもあるから」とのコト。

漁師料理の店 山清
アナゴ料理専門店
千葉県富津市富津2663
0439-88-2201

http://tweetphoto.com/23985183
【2010/06/07 07:45】 NAME[Furuching] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析