忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[228] [227] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の実家に帰ってきています。

そこには年老いた(?)猫が居ます。

寝ているところを起こしたら(左写真)、フーッ!! シャー!!

えらい怒らはりました。

ちょっと落ち着いて不機嫌そうな顔(右写真)。

10年ちょっと前に京都で捨てられていたのを甥っ子が拾ってきてウチの両親が育てた猫。

お腹に虫がわいていて、死にかけていたのをウチのオヤジが必死で看病して元気になった。

という美談があるので、みんな可愛がっているのですが、最近どうも怒りっぽくなって。

身勝手なところが魅力、というのが猫好きに共通したものではないかな?

でも、最近この猫を見るたびに、ちょっと考え方を変えています。

もうちょっと可愛くできないのかなぁ…。





懐かし写真シリーズ。と、勝手にシリーズ化していますが…。




1984年のマカオGPでの1ショット。

実はこの写真、週刊プレイボーイの取材で撮影したものです。

今年活躍しそうなナントカみたいな企画で1P掲載していただきました。

早朝、F3マシンを運転して海辺のストレート部分に停めて撮影。

まだコースはクローズドされる前なので、クルマも人も自転車も普通に走っています。

そこをレースカーでババババッ! って轟音立てて行き、

写真撮って、またバババッ! って帰りました。

レースは記憶にあまり残っていません。

みんなウィングカーのマシンに5年落ちのフラットボトムマシンで初挑戦。

走るのは楽しかったけど、全然ダメでした。
PR

コメント
うひゃひゃひゃ!
かわいくできないのかなぁ……でこの2枚!確かにご機嫌がうるわしくないような表情が何ともいえません^^;
懐かし写真シリーズの1枚も、自然にキマってますね。どこか哀愁漂う雰囲気。既にこの頃からお持ちだったんですね(^^)
【2011/02/20 09:45】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
84年か
亜久里さんの車を借りたんでしたっけ?
フェイスブックか、私もやろうかな。
ただ先日、小暮卓史選手のなりすましがいたらしいのでご注意ください。
【2011/02/20 12:34】 NAME[ビン] WEBLINK[] EDIT[]
>そうです
今朝のニャンは昨夜のことがなかったかのように機嫌が良いのですが、ボクが寝たあと棚やタンスの上のものをひっくり返していました。八つ当たりする猫。

最終戦で自分のマシンを壊してしまい、アグリ君が走ったマシンをニスモからお借りしました。だから唯一の日産エンジン・マーチ793でした。他はラルトが主流でしたね。
【2011/02/20 13:27】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析