忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝、インディ生放送です。

なので、今夜は大阪入り。

これから寝ます。

一昨日は原稿が終わらず朝4:30に仕上げ、そのまま一睡もせずに軽井沢へ。

そして、そのままゴルフ。そして軽井沢泊。

爆睡しましたよ。気持ちよかったぁ。

軽井沢ッてやっぱり良いところですね。

バイクツーリングは東北やめてこっちにしようかな。

寝てないのに、ボクにしてはスコア良かったし。

パーを3つとったのでまぁ満足です。

実はこれ、プジョー308RCZ試乗会に絡んだゴルフコンペだったのです。

プジョーは以前からゴルフイベントを応援しているんですね。

まぁ、完徹でもがんばれることが分かり、ちょっと嬉しい。

いつも私の睡眠時間を心配いしていただいているみなさん、スミマセン!

でも、睡眠と集中力の関係はとても密接ですね。

今回、どんなサプリメントを摂れば良いかもよくわかりました。

さて、寝ます。

明日の放送に備えて。

武藤選手も良いので、本当に楽しみです。

PR

コメント
2人の日本人ドライバー
今日は ぜひ 2人の日本人ドライバーに
がんばってもらいたいです。
佐藤選手と武藤選手は 一緒にMOTOGP
観戦にいってましたが、仲がいいんですね。
【2010/09/05 05:55】 NAME[ポン] WEBLINK[] EDIT[]
パー3つ~
1回のラウンドでパー3つ!取ってみたいですわぁ(^^)&完徹で!?も~むちゃくちゃですね(笑)。
今日は大阪で生放送なんですね!お疲れ様です(^^)
【2010/09/05 09:23】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
富沢選手のニュースはショックでしたね。
これから…というだけにショックが大きいです。
改めてレースの危険さを実感しました。


【2010/09/06 21:32】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]
>ぽんさん
なかなか結果が出ないですね。
もう少し暖かく見守りましょう。
そして、パワーを送ってあげましょうね。
【2010/09/07 00:17】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
>ごっつさん
しかしスコアが…。
50・54となかなか100が切れません。
出入りの激しいゴルフなんです、毎回、私…。
【2010/09/07 00:19】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
>くにさん
スーパーGTが安全、というわけではないのですが、INDY500に出場していた時には毎回ある程度の覚悟をして渡米してました。

だけど、どんなカテゴリーのレースでも細心の注意を払って走る必要があります。

それと、一緒に走っている(競争している)ドライバー(相手)に対しても敬愛の心を持たなくてはいけないと思います。

それがなかなかできないことがあって悩むこともあります。

スポーツですが、時として本当に悲痛な事態が待ち構えていることがあります。
【2010/09/07 00:24】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析