忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 上海での試乗会も今夜が最後。

SANY1739.JPG



万博のすぐそばのホテル

夜景が本当にキレイです








しかし、昼間は強烈な渋滞に悩まされます。



SANY1659.JPG



これは渋滞中のバスの中から撮影しました

かすかに見える栓抜きのようなビル
マレーシアのペトロナスタワーよりも高い
492m







無事、試乗も終了しディナーを終え、
夜の上海の町に繰り出しました。
目指すは一つ。
最後の息抜きに…




SANY1749.JPG


これは怪しい待合室














SANY1748.JPG

どうして日本の漫画がこんなに!














実は、同じジャーナリストK女史とマッサージに行ってきました。

K女史は足ツボ、ボクは全身マッサージ。

どうやらカップルに勘違いされたらしく、通されたのは個室で全身用ベッドと
足ツボ用椅子が置いてある部屋。

まぁ落ち着けるしここでいいや、ということで施術を受けました。

おお! いい気持ち!
あっとう間に記憶が遠のき、1時間が…。

あとで聞くとK女史も同じだったことが。

お互いスッキリですよ。

それで70元。1000円ぐらい?
これ、中国に居たら毎日来ますね。

お客さん一杯! 日本人多い!
なのに、予約もしていないのに、待ち時間なし。

すごいわ、中国。


PR

コメント
1000円!
なんて安価なっ!日本にもほしい!!いい所ですねぇ(^^)
【2010/10/22 08:05】 NAME[ごっつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マッサージ1000円とは!!安いですね〜
いろんな事が起きてる中国ですが、上海は影響は無かったですか?
【2010/10/22 11:09】 NAME[ふくゆう] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
【2010/10/22 17:52】 NAME[bird-land] WEBLINK[URL] EDIT[]
安いんですね
中国 確かに 怪しい感じで 続きを見て 良いのか ドキドキしました
私も 韓国で エステを
リンパマッサージ 垢擦りにアートメイク (刺青)

CARDで払いましたが
日本より 半額らしいです
リンパマッサージ むくみ取れますよ (>_<)痛いけど我慢すれば スッキリです
もてぎ 今夜 向かいますよ 頑張って下さい 私も 応援頑張ります(^O^)/
【2010/10/22 23:58】 NAME[サーキットのポニョ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析