忍者ブログ
スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日も忙しかった。

午前中、来年世田谷区で行う“スローエイジング講演”の打ち合わせ。

そして午後一からマイナーチェンジしたホンダFITの試乗会でお台場に直行。

お腹がペコペコだったのでピーナッツコッペ(菓子パン)をバッグに入れていざ。

しかし、ホンダのみなさん親切です。

プレゼンまで30分しかないのにお弁当をいただきました。

15:30までFITに試乗。ほぼ全てのグレードに試乗。

しかし、目玉は新しく出たFITハイブリッドです。

SANY1609.jpg















FITに乗るたびに思うことですが、本当に視界が良くて運転しやすい。

そして、お台場から品川シーサイドへ。

来週行くGM上海試乗会の説明会に出席。

そう、20日から上海に行ってきます。そして、成田から直接もてぎに入ります。

ほんと、忙しいですね。

そのためにも体調を整えています。

説明会の後、そのまま芝浦クリニックに立ち寄り治療。

今日は加圧トレーニングではなく針及び電気治療。

中沢先生がいろいろ試してくださるので、本日快調!

過去のクラッシュの後遺症を最小限にするために身体のケアは欠かせません。

もちろんトレーニングも。

今夜はスポーツクラブに行こう。

で、お題のようにお昼を作ってみました。

SANY1613.JPG















厚切りベーコン&アスパラ・ピーマン添え。

アスパラは湯通し、ピーマンはベーコンと一緒に炒めました。

我ながら、ここ最近では一番バランスがとれていて美味しかった!

これと、昨日二かじりしてしまったピーナッツコッペをトースターにかけて豆乳と一緒に食べました。

そして今日は溜まっている原稿との戦い!

あっ! トレーニングも行きます。

明日は、チーム・タイサンのイベントで川崎チネチッタに行きます。








PR

コメント
ごはん
ゴハンは大事ですよね。
美味しそうデス!
今度は煮物にチャレンジってどうですかぁ(*'ー'*)
【2010/10/16 16:45】 NAME[ぎん] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ぎんさん
に、煮物…
難しそう…
おでんセットを買ってきて作ったことはありますが…
あれは、ただ温めるだけですからね。

今度、がんばってみます。
これから寒くなりますからね。
【2010/10/16 23:46】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]
本当にお忙しいんですね
上海なんて 中国 気を付けて下さいね
心配です 私も土曜日まで韓国に行って来ました

F1開催地 人気なさそうです G20サミットで
F1は (T_T) 知られてないようで

そうそう 99号車の件ですが ピットロードに侵入時はキューイーンって 電気に 運転中に ボタンを押すと Fポンのテイクオバーボタンみたいに回転数が上がるらしいですよ

ベーコンに野菜
豆乳とは 松田さんは
納豆は 食べられますか?
【2010/10/18 10:29】 NAME[サーキットのポニョ] WEBLINK[] EDIT[]
>サーキットのポニョさん
納豆、大好きですよ。

韓国GP盛り上がってほしいですけどね。
【2010/10/18 23:41】 NAME[松田秀士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/18 colfLynccrync]
[12/17 NurbNerbGic]
[12/17 ImiteBeimaZen]
[12/17 soorseBam]
[12/17 Lonappasp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒデちゃん
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/12/22
職業:
レーシングドライバー&モータージャーナリスト
趣味:
健康 ゴルフ
自己紹介:
INDY500など海外のレースでも活躍し、現在もスーパーGTを戦う55歳のプロ・レーシングドライバー。
そして、自動車専門誌などに執筆するモータージャーナリスト。
さらに、浄土真宗・本願寺派 僧侶でもある。
この年齢(55歳)にして、いまだトップレベルのレーシングドライバーを保つため、自身が日ごろ行っている健康管理をスローエイジングと名づけ、その広報活動を講演などで行っている。
まだまだ進歩する55歳だ。

日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
ワールドカー・オブ・ザ・イヤー選考委員
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析